カーエアコン臭いし。。。

カーエアコンってくさくなったら大変ですよね
もうどうすればいいのか?

CMしている芳香剤も使ってみたけど
結局はその場しのぎにしかすぎず
途方に暮れていました

正直、どの芳香剤がいいのか?
CM以外のものもネットで買ってみたり
ショップでいろいろ見たり聞いたりして
たくさん買いましたね^^

嫁さんからは、あんた何個買ったら気がすむん?
車屋さんでちゃんと見てもらいいやあ~
と言われる始末

しかし、、、あきらめずに芳香剤を買うこと
47個!!!!

ついにお金と根気が続かなくなり
最初に書いた通りあきらめてしまい
ついには途方に暮れていたのです。

こうなったらカーエアコン洗浄業者にやってもらうのが一番
そう考えて、調べることにしました。

友人の紹介でCLEANING GUYと言う業者さんを利用しました
そしたら、、、
やってもらったら、、、

今までの臭さは何だったのか?
あの臭さはどこに行ったの?

そんな感じで抜群に良くなったんです

あの芳香剤探し求めていた俺のあの時間を返せ!
そう叫びたくなりましたね。

嫁さんも車きれいになったんやねと言い
はようにすればよかったのにといわれ
もっともやなあと思った俺でしたね

エバポレーターを清掃すれば良くなるみたいで
交換したら何十万もすると言われていたのを

エバポレーターを外すことなく洗浄できる技術を
開発されたみたいで俺みたいにカーエアコンの
臭いのに困った人たちにはもってこいのサービスやと思いましたね。

ホントよかったです
これで快適カーライフを送れそうです^^